ページ

2011年5月2日月曜日

Live @ BuonoBuono (20110430)

2011年4月30日は、Mini Vanを結成してから2回目のライブ。

こんなに楽しいライブになるとは
ほんとに想像を遥かに超えた。
ジャンルがかぶらないってやっぱり面白い!






BuonoBuonoのしげさんに場を提供してもらえたおかげで
とっても素敵なバンドの皆さんと出会うことができました。





とよまる君
ウクレレのデュオ

てっきりハワイアンソングと思っていたらジャズやジブリ。
 ギターの腕もさながらだけど、これかもウクレレで参加してほしい!


Mini Van
サックス、ピアノ、ベース、ドラム


ジャズ、映画のテーマソング、カーペンターズとかね。



どんまり
エレキギター、ヴィオラ、カホン






ドラマとジブリの曲を中心に。
個性あふれるおもしろい編成はさすが!


なむぞう君とじぃじ
バイオリン、ピアノ




ライブのとりにクラシック。
実力派のふたりのコラボレーションには息をのみ
演奏を終えて欲しくなくてアンコールしちゃいました。

とよまる君、どんまり、なむぞう君とじぃじ、
みんな4月に入ってから声をかけたんだけど
さすが聴く者を魅了してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿